2024年度上半期の業務運営に対する成果報告を致します
2024年度上半期の業務運営に対する成果報告を致します
「当方針に基づく取組状況を測る指標(KPI)については、今後定期的に公表するとともに、当方針および指標(KPI)については、必要に応じて見直しや改善を図り、より一層のお客様本位の業務運営を目指します。」
*1 KPIとはKey Performance Indicator の略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。
KPI | 指標 | 実施状況 | |
1 | 最適な提案とサービス | 毎月1回実施 | 2024年4月~9月実施済 |
2 | お客さま満足度追及 | 毎月1回実施 | 2024年4月~9月実施済 |
3 | 生保販売強化 | 毎月1回実施 | 2024年4月~9月実施済 |
4 |
品質指標強化 (ISO9001基準) |
ISO9001の認証継続維持 | 8月25日第一回サーベイランス審査終了 |