2024年度上半期お客さま本位の業務運営方針成果報告

2024年度上半期のお客様本位の業務運営に対する成果報告を致します。

「当方針に基づく取組状況を測る指標(KPI)については、今後定期的に公表するとともに、当方針および指標(KPI)については、必要に応じて見直しや改善を図り、より一層のお客様本位の業務運営を目指します。」

*1 KPIとはKey Performance Indicator の略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。

1.自動車保険継続率95% 結果 自動車保険継続率93%

2.ペーパーレス手続き率90% 結果 ペーパーレス手続き率84%

3.計上不備率1.5%以下 結果 計上不備率1.3%

4.お客様の声振り返りミーティング年12回開催 結果 6回開催

5.事故対応代窓口割合90% 結果 事故対応窓口割合96%

目標を達成できるよう下期も取り組んでまいります。

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