2024年度上半期の業務運営に対する成果報告を致します

2024年度上半期の業務運営に対する成果報告を致します

「当方針に基づく取組状況を測る指標(KPI)については、今後定期的に公表するとともに、当方針および指標(KPI)については、必要に応じて見直しや改善を図り、より一層のお客様本位の業務運営を目指します。」

*1 KPIとはKey Performance Indicator の略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。

 

  KPI 指標 実施状況
最適な提案とサービス 毎月1回実施 20244月~9月実施済
お客さま満足度追及 毎月1回実施 20244月~9月実施済
生保販売強化 毎月1回実施 20244月~9月実施済

品質指標強化      (ISO9001基準)

ISO9001の認証継続維持 8月25日第一回サーベイランス審査終了

前の記事

お盆期間の休暇のお知らせ