当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、
「地域ナンバーワン代理店として最高のサービスの提供」を目指していきます。
  1. お客さまのご意向に沿った最適な保険商品を提案します。 
  2. わかりやすい説明を心がけます。
  3. お客さまに対する「便利」と「快適」を提供するために適切かつ迅速な業務運営を行います。
  4. お客さまの声を真摯に受け止めます。

  5. 事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともにお客さま満足度の向上を目指します。

具体的な取組み状況を図るものとして、以下の指標 [KPI]を設定します。
[Key Performance Indicator]の略語で[ 重要業績評価指標]と訳します。

①自動車保険継続率       95%

②ペーパーレス手続き率     90%

③計上不備率          1.5%以下

④お客様の声ミーティング    12回 (年)

⑤事故対応窓口割合       90%